私なんですが、くばやんには数年前から「エンキチ」と呼ばれていました。これは本名の遠藤からきているのですが、「キチ」の部分は不明です(笑)

ところが最近、「デブキチ」,「ハゲキチ」,「ハゲ狸」等と呼ばれるようになりました。これが広まって、名古屋の彩乃さんにも同様に呼ばれるように・・・
確かにお腹がポッコリしているので、「デブ」まではいいのですが、「ハゲ」は事実と違います!
元々、髪の毛が細くて腰が無かったのですが、確かに頭頂部は若干抜け毛が多いようにも思います。以前、監視カメラのテストをしていて、天井カメラで映された自分に驚いた事がありましたから(笑)

今日、生命保険の加入の為の健康診断があったのですが、同行して下さった私担当の生保レディーさんは「トトロちゃん」と画期的なあだ名をつけてくれました!これは知らない人が聞いても違和感無い呼び方でしょう!

ところが、電話でくばやんに「トトロちゃんがいい!」と直訴したのですが、一笑に付されました(しくしく)
ついでに名古屋の彩乃さんにも「却下」とツイートされ・・・

私には酷い(と思うよ)あだ名しかないのでしょうか???