なんか昼寝をして寝つきが悪そうだったので、22時過ぎに家を出て、フラフラとセローに乗ってお散歩する事にしました。

が、勢いづいてそのまま道の駅道志まで片道約100kmを走ってきました(^-^)

セローを買ってから1年半近く。実は、通勤や仕事に大活躍のセローですが、ちゃんとした距離を走るのは初めてだったりします(^-^)
バイクに乗り始めたのがスーパーシェルパだった為か、とっても身体に馴染みます。前後トラタイヤのままですが、結構いいペースで走れますし、道志道位のコーナーならあまり寝かす事もないので変な挙動も出ません。とにかく、すっごく楽しい!

帰り道、いろいろ考えちゃいましたよ。やっぱりこのクラスから基礎を練習しないとダメだな・・・とか、セローでラリー車を作った方が良いのでは?とか。

まぁ、久々の深夜ツーリングでしたが、本当に楽しかった!バイクって面白い!!(^-^)