すみません、Perfumeネタです(^-^)

私、Perfumeの曲の中ではedgeやGAMEといった曲が好きなんです。勿論、他の曲もいいんですが、edgeとGAMEは抜き出ています。

新曲のレーザービームの8bitっぽい音だし、微かなカオリは馴染まないと思っていました。iPodに入れたのもつい最近な位に、TVでPVなんかを見ていてちょっと興味が無かったんです。

が、ystkこと中田ヤスタカ氏にはやられました。いつの間にかレーザービームとか微かなカオリが頭の中をリフレインしているんですっ!ラジオで流れていると一緒に歌っちゃうんですっ!
いつの間にか頭の中に侵入しているんです(^-^)

やられた・・・ヤスタカ・マジック(^◇^)