今日、家で仕事をしながらJリーグ選抜と日本代表のチャリティーマッチを観ていましたよ。

日本代表のゴールも凄かったけれど、やっぱりキングカズのゴールは凄いね!
44歳(?)で最年長の現役。J選抜や日本代表の中には自分の半分しか歳が行かない選手もいるだろうに、ピッチで遜色ない活躍をします。いや、遜色ないどころか、J選抜唯一のゴールをキレイに決める!

やっぱり、千両役者は違いますね。ここ一番という所で、的確な仕事をする。ゴール後のカズダンスも決まり、感動的でしたよ!
Jリーグ開幕からずっと現役。まさに、レジェンドですね♪

オイラ、キングカズより若いもんな。頑張らなきゃな!と思わせられた試合でした!