ここ最近、仕事が本当に楽しいです!
些細なことなのですが、会社のホームページを作ったり、お客様の話を聞いてソリューションの提案をしたり、現場仕事ではメンバーのスケジュールをとりまとめしたりしています。この他、臨時の障害対応とか。

昨年の春、前職を辞める時はだいぶ揉めました。会社に在籍しているのに、お給料が半年ほど貰えなかった事もあるし、特にソリューションの種を見つけて展開しようとしても、全く認められない会社でしたから。
4年間在籍していましたけれど、何一つ得るものが無くて私は停滞していました。腐ってもいたね。

今の会社は些細なことかもしれないけれど、少しはLevicoの事をあてにしてもらっているし、お給料も貰える。
無職時代&お給料が貰えない時代の借金があるので決して楽な生活じゃないのだけれど、お給料を貰えて仕事があるという事自体に感謝しています。頑張ればお給料もあがるかもしれないしね。

体調が万全ではないけれど、一時期よりずっと良くなったし、体と相談しながら頑張るのみ。もっと頑張って、会社の皆さんの信頼を得るようにならなくちゃね。