日曜日のクリーンアップトライアルが堪えたのか、セローのクラッチがほぼ終わりました。。。

昨日、ガソリンスタンドに行った時にもなんか違和感があったのですが、今日の通勤途中に信号を曲がった後等に明らかな違和感がありました。なんかスピードの割にエンジンの回転が高いのです。
長い直線で試してみたら、ある速度までいくとエンジンの回転だけ上がって車速が伸びないんです。特にパワーがでてくる回転域までいくと顕著にでます。これで、「あぁ、クラッチが終わったな・・・」と自覚。

ミサイルさんに電話で相談したら、やっぱりクラッチが終わっているそうです。
「乗っちゃダメだよ!本当に動かなくなるから!!!」

・・・帰り道もあるのに・・・

一か八かで会社から帰ってきましたが、10数キロの道のりでこんなにヒヤヒヤした事はありませんでした(笑)

WR-Rのバッテリーを注文していたのですが、急遽セローの修理代に。WR-Rはしばらく今のバッテリーで乗りましょう。