先ほど、瀬戸うどんさんの京急川崎駅前店に行ってきました!前回は12月でしたね♪

ここは出汁の味が私の好みとはちょっと違うのですが、繁華街で自家製麺だし、かけうどん(大)でも380円と頑張っているお店です。
なぜ、ここへ行ったのか・・・そうなんです。24時間営業なんです!最寄りの駅の立ち食い蕎麦屋で冷凍うどんを食べるよりも美味しい物が食べられるのは大きい。で、車に30分乗って行ってきました。

20110120_udon1.jpg

そしてオーダーしたのはかけうどん(大)です。天ぷらはこれ!と興味を惹かれる物が無かったのでパス。で、380円也。

20110120_udon2.jpg

やっぱり、イリコが効いた出汁とは違うのですが、これはこれで美味しい。24時間いつでも讃岐成分が補充できる所は二重丸ですね♪

※ちなみに深夜0時過ぎで満席でした・・・