先日の新年会で、こんな話題がでました。

「Leviちゃんはぽんぽん教を作るべきだよ!」と。

ぽんぽんというのは名古屋の彩乃さんが私を呼ぶのに使っている呼び方です。お腹がぽんぽんだから(笑)
で、hataさん曰く、「自分はどうしよう、どうしようと心配をする方だった。でも、Leviちゃんを見ていたら考え方が変わった」という趣旨の話がありました。それは、去年の夏に私が失業してお金もなく、毎月通う病院に行ったり、薬を買うお金が無くても「あはは」と過ごしていた姿に何か感じる物があったようです。
LeeLooさんには何年か前に「Leviちゃんはコーチングに向いている。話をしているとなんかその気になる」と言われた事があります。
あうぞーさんは先日のエントリーの通り、毎年私の車とバイクを参拝しに来ます。
新年会には参加していませんが、QPSAさんとは度々話をしていて「仕事の考え方が変わった」と言われた事もありました。

なんか、ここまで書くと新興宗教の教祖様になれそうな気がしません?(^-^)

まぁ、宗教は冗談として、私は基本的に憶病で小心者なんですよ。その裏返しで社会的にはポジティブな性格がでるのですが、それが周りの方の何か役に立てばいいな!とは思います。
※その代わり休みの日は家でどよ?んとしているのだぞ(爆)