前日にはサイコロステーキみたいなレバ刺しを食べてご機嫌なLevicoは、翌日またも同じ焼肉屋さんに行ったのでしたっ!(というか、周囲に他の食べ物屋さんがないのよ・・・)

席について、早速レバ刺しを注文すると品切れだとの事。店内のビラに「極上!」と書かれたレバ刺しは、今週3皿分しかなかったそうです。そのうち、前日Levicoが2皿を食べて、この日、店に着く直前にもう1皿が出てしまったそうです。。。(号泣)

悲しみに暮れていたら、店員さんから「今週1皿分だけ入荷したハツ刺しがありますけれど、どーしますか?」と声がかかりました!ハツ刺しは食べた事がないですが、迷わずオーダー!!!

20101207_hatsu.jpg

ハツ刺しもなかなかいけました。ただ、レバ刺しの方が美味しいかな?(^-^)