今日は夕方から霞が関にあるあうぞーさんの会社で打ち合わせ。
その後、あうぞーさんの転職祝いを兼ねて飲みに行くつもりだったのですが、あうぞーさんが忙しい為に今日はパス。

結構早めの時間に終わったのですが、飲みに行く気はマンマン!でも、一緒に飲みに行く人がいない・・・
Levicoは一人で入ったラーメン屋等で一杯飲む事はあっても、一人で飲み屋さんに行った事がないんですよ。お酒が好きっ!という訳じゃなくて、みんなでワイワイと話をするのが楽しくて飲みに行く人だから(笑)
意を決して新橋のまる徳さんに行きました。ここは以前良く通っていて、店員さんも顔馴染みだから(^O^)

20101202_izakaya.jpg

一人で牛すじ食べました。一人でカキフライも食べました。ビールも何杯か呑みました。

そして幸せになりました!