今日は午前中に茅場町のグループ会社で営業会議がありました。
営業会議に出席後、新横浜のオフィスに戻る途中で新橋に立ち寄り、お昼御飯。

20101116_marutoku.jpg

この看板を見て、「おっ!」と思う方はかなりLevicoと飲み歩いた方です(笑) → QPSAさんだな(爆)

多い時は週4?5日は飲みに行っていた居酒屋さん。お昼時にランチをやっているのは新橋の会社に勤務していた時から知っていましたが、実際にランチを食べに行くのは初めてです(^-^)

飲みに行っていた時に仲良くしてもらった店員のお姉さん、私が入店するなり「久しぶり?」と声をかけてくれました。最近は新橋近辺に立ち寄る事が少ないのでなかなか行けませんが、でもやっぱり憶えていてくれて声をかけてもらえるのは嬉しいものです!

湯豆腐も始まったと言うし、今度は夜に行こうかな(^O^)