mixiニュースだったかな?アイドルの振付師のインタビューが記事になっていたんですね。

で、その振付師曰く、「のっちのダンスは別格!」なんだそうです。一つ一つの動きが丁寧で、振付をした人が表現したいと思っている事を一番体現できているそうなんです。確かに、のっちのダンスは定評がありますものね。

あ~ちゃんは歌唱力ですね。もう消されてしまっていますがYouTubeにPerfumeが生歌を歌っている動画があって、あ~ちゃんの声量には驚くべきものがありました。

じゃあ、かしゆかは?
かしゆかは小悪魔なんです(笑) そう、ダンス,歌ときたら残る要素は小悪魔が必要じゃないですかっ!(笑)
ファンクラブしか読む事の出来ない3人のブログがあるのですが、先日は東京ドーム公演の感想が載っていました。それを読むと、ジーンとする位「良い娘なんだなぁ」と感じさせる文章なんです。それでいて小悪魔。
Levicoがハマる訳ですわ、これ(^O^)