Perfumeの新譜、「ねぇ」は皆さん勿論入手済みですよね?(笑)

LevicoもDVD付きの初回限定版が発売前の9日に届いていながら、やっと今日になってiPodに落としました。
収録されている曲は2曲ともGood!!今年のPerfumeは3枚のシングルを出したけれど、全6曲の全てに外れがないね!

PVでは一瞬しか映らないのですが、東京ドームに行った方ならご存知の「ねぇ」で披露する高速ステップ(彼女達がそう呼んでいる)。TV番組で見られるかな?

と言う訳で、入手がまだの人は下記をクリック!!


ねぇ(通常盤)
ねぇ(通常盤)


Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2010-11-10
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る

byG-Tools