今日は自然山通信なスギタニさんと、シェルパ時代からお世話になっているKovさんに私の3人で、Perfumeのライブに行ってきました!

東京ドームですよ!5万人収容の東京ドームですが、チケットは完売。追加で見切れ席が発売される位の大盛況でした。Perfumeも5万人が呼べる位メジャーになったんですね!
20101103_perfume.jpg

私たちの席は3階席だったので、Perfume本人は小さくしか見えませんでしたが、その代わり会場全体を見渡す事が出来て、これはこれで良い感じ。

個人的には?ツアーのedgeがすごく作りこまれていて好きなんですが、この会場ではそういう作りこんだパフォーマンスは難しいのかもしれません。かといって、手抜きをしている訳ではなく、セットの一部が自走したり!とファンサービス旺盛な所は相変わらずです。

セットリストも「そこで持ってくるかぁ!」という曲が多く、なかなか楽しめました(^-^)

問題はLevicoの体力が続かなくて、ずっと立っている事が出来なかった事。まだ羞恥心があって、弾けるのが難しい事。
次回のライブまでに改善したいところです(^O^)