私は毎月1回、とあるクリニックに通っているのですが、診察が終わって処方箋を持って行くいつも決まった薬局があります。
新横浜には大きな病院があるので、薬局が沢山あるのですが、私は同じ所にもう4年ほど通っています。

で、この薬局に勤めているKさん。キレイ系な薬剤師さんで、Levicoのお気に入り♪
この1年位処方が終わった薬を説明してくれる機会が多かったんですね。私はいつものノリで気軽に話をするのですが、しっかりと顔を覚えてもらっているようです(^-^)

今日行ったら、別の人が薬の説明をしてくれたのですが、調剤室に居たKさんは私が帰る時にお辞儀をしてくれたんです。で、調子に乗ったLevicoはバイバーイと手を振ったところ、同じ様に手を振り返してもらってご機嫌!

今度、呑みに誘ってみようかな(^O^)