先日、ちょっと身の回りの事で母親とじっくり話す機会があったんですよ。まぁ、2/3は父親に対する愚痴を聞いていた訳ですが(笑)

でね、母親に言われたのが「最近目つきが変わってきた」と言う事。
約5年前にTRJに就職してから、一線で仕事らしい仕事はしていなかったですし、実質去年の秋から無職でしたからね。だいぶ仕事ボケがあって、今の会社の人には迷惑をかけているんですが。。。

ちょっと話題がそれました。最近、仕事に復帰してから目つきが変わったらしいのです。同時に落ち着きも出てきたらしい。まあ良い事と受け止めています。

この話を上司のMr.Qさんにしたら、「仕事が似合っていますよ」と返信のメールをいただきました。
やっぱりLevicoは仕事が向いているのかな?(^-^)