前々から元同僚のQPSAさんと話していると話題になる事があります。

それは、Leivcoは山師

です(笑)
おとなしく、時間通りに会社に行って言われた仕事をこなし、時間通り帰るという模範的なサラリーマン像とはかけ離れていると言うのです。

確かに、コツコツと仕事をこなすより、一発デカイ仕事を当てるという方が私の性格には向いています。ハイリスク,ハイリターンの世界ですね!
これまでも、20数年会社員をやっていますが、大抵はその会社の枠から・・・違うな、会社組織の枠からと言った方が正解かも・・・外れた所で生息しています。そして、それなりに結果は残してきました。勿論、理解のある上司や協力してくれる同僚,協力会社があっての事ですけれどね。

この春まで勤めていた会社でメインだった、人材派遣をやって月に10万円の粗利/人なんて仕事は私には向きません。一つの案件で5千万とか1億を受注して、一人当たり年間2000万の粗利を持ってくるような仕事じゃないと(笑)

まぁ、馬鹿な事を書きましたが、普通の会社員じゃないという事はご承知おき下さい(^O^)