Door of Adventureは諸般の事情により数日前にキャンセルしていたのですが、やっぱり参加したいよねぇ。開催地となる川内村には自然山通信のニシマキさんも住んでいるし楽しそう。。。

そういえば、さっきDoor of Adventureのサイトを見ていたら、1日目はオンコースでもスタートから100kmはガソリンスタンドが無いらしい。100kmってWR-Rにはちょっとドキドキの距離ですよ。
WR-Rに2年弱乗っていますが、大抵120km位でリザーブ(FIだからリザーブじゃないのですが)に入るんです。ちょっと派手にミスコースやらかしたらドキドキしちゃいそうです(笑)

ミサイルさんちの果樹ゑ号はモンゴルでリッター30km走っていますし、私のWR-Rでも東北道の巡行でリッター38kmは経験があるのですが、林道や街中走ると燃費落ちますからねぇ。

つい先日発表になったTBI2011も結構走るみたいだから、やっぱりビッグタンクの装着を考えるかな。