先日、壊れてしまった!?WR-Rの燃料ポンプをミサイルファクトリーさんでクレーム対応による交換をしてもらいました。

まずは、シートを外して・・・

SANY0976.JPG

次にシュラウドを外します。

SANY0977.JPG

燃料タンクを持ち上げて、電装系のコネクタと燃料のホースを外します。

SANY0978.JPG

燃料タンクを外して、燃料ポンプを交換します。

SANY0979.JPG

そしてこれが外した燃料ポンプ。俗に言う、「対策品」です(^-^)

SANY0980.JPG

あとは今までと逆の作業をして、車体を元に戻します。のんびりやって30分弱位の作業でしょうか?

今回も燃料ポンプが根本的な問題を解決できているのかは分かりませんが、精神的には随分楽になりました。なにせいつ止まるか分からない(一旦エンジンを切ると再始動しない)というのは心臓に悪いです(^-^)