某芸能人の様なクスリじゃないですよ!(笑)

以前Blogにも書いたかな?私、数年前に精神的に参っちゃった事があって、それ以来医師の処方による薬を飲んでいます。
で、朝食,夕食後と寝る前に薬を飲んでいます。前は1回位飲まなくても何ともなかったのですが、最近は薬に慣れたのか、1回飲まないと禁断症状が出るようになりました。禁断症状とは、無意識に奥歯を噛みしめるのですね。で、アゴとこめかみが疲れちゃう。眠れなかったりもします。

それが、先週末位からちゃんと薬を飲んでいるのに禁断症状が出るようになりました。先週の金曜日は朝薬を飲んだのに、午前中位から禁断症状がではじめ、夕方には仕事に集中できないくらいの状態になったのです。
本当はいけないのですが、苦しさに耐えきれず昼間に薬を飲んだりもしましたが、全然効果無し。辛い一日でした。

この3連休は禁断症状が出る事も無く、普段通りの生活が送れましたが、それでもアゴに力が多少入っています。ここは処方通りですが食事の時間を少しずらしたりして対応。
やっと今週末は待ちに待ったお給料日なので、病院に行って相談してきたいと思います。