会社員だったのにお給料が貰えなかった期間+無職の期間+転職のはざまに入って給料日が待ち遠しい期間が去年の11月から続いているLevicoです(^-^)

えぇ、カードは真っ先に・・・そして携帯も止まっています(笑)

仕事の連絡は、会社からWi-FiのIP Phoneが支給されているのと、Mr.QさんにモバイルWi-Fiのルータを借りたので、携帯とほぼ同様に連絡が付きます。ですが、首からぶら下がったネックストラップの先には携帯が・・・

私も、使えないのに持っていてもしょうがないと思っていたんですよ。ところが使い道が2つありました。
ひとつは電話帳。IP Phoneに登録するのが面倒で、携帯で相手の電話番号を検索してからIP Phoneでかけています。
もうひとつはおサイフケータイ。カードが止まる中、Quick-Payがまだ生きているんですよっ!
コンビニでちょっとしたお買い物はQuick-Payで助かっています(^-^)

あ?あ、あと一週間でお給料日。待ち遠しいなぁ!