前にも書いた事あったですかねぇ?Levicoが何をしているのか知らない方も多いと思うので、ザッとおさらい。

基本的に技術者です。工業高校の電子科からはじまり・・・
無線機メーカー(で有線やってたけれど),電話機メーカーの頃は回路設計とかソフトウェア開発を担当していました。
その後、CATV局,システムインテグレーターではネットワークとサーバ屋さん。シンクライアントメーカーにもいましたっけ。次の一社は記憶の隅にとどめておこう、黒歴史(爆)

今はベンチャー系のIT機器メーカーにいます。

ただ、年々技術者というよりは技術営業にシフトしてきています。最近では、プロジェクトマネージャーとしての役目も求められるのですが、あんまり得意じゃないです(笑)
かと言って、設計職人というにはブランクが長すぎるし・・・と42にして悩む年頃(笑)

座右の銘は「好きこそものの上手なれ」。学歴がない私は(ちょっとコンプレックス)、旺盛な興味と同年代の人よりちょっとだけ多く踏んだ場数の経験で勝負しています。

自分で何でも仕切るタイプではなく、秀でたマネージャーのサポートで裏方に回るのが好きです。いままで、このフォーマットが一番成功したんですよ。今の会社はこのフォーマットです。

まぁ、興味のある方は少ないと思いますが、「Levicoについて知りたい」という方には何でも答えますので、よろしくです(^-^)