今日は町田で元TRJのS君と呑みました。

S君はTRJで上司の嫌がらせを受け、自主退職を迫られましたがキチンと労基署を巻きこんで闘い、TRJに対して勝利した人物です。最初は会社との闘い方について質問のメールをくれて、それ以降何度もメールのやり取りをしながら応援していました。
私のTRJ時代に一緒の仕事をした事はなかったのですが、上記のやり取りがあったので初めて会うのに昔からよく知っていた仲間の様に楽しいお酒が呑めました(^-^)

呑みながらの話題は・・・まぁ、黒い会社(こういう書き方をすればいいのかな?・笑)であるTRJの暴露話大会(笑) 本当だったら話にでたTRJの内情を全て書きたい位に面白い話でした(爆)

S君とは意外に家が近い事が分かって、時々呑みに行こう!と約束しましたよ(^◇^)

最後にお会計を「就職祝いだから・・・」と持ってくれて、感激!
S君、どうもありがとう。また呑もうね!