夕方に某CATV局のD氏より電話あり。
なんでも、市議会中継用のストリーミングサーバを立てたいらしい。

「ストリーミングマニアのLevicoさんに聞けば・・・」というが、私は別にストリーミングマニアではないと・・・思う。

確かに、10年位前には面白がって遊んでいた時期があって、日韓のワールドカップの時も社員が自席のPCで観戦できるように社内向けTVリアルタイムエンコードシステムを作った事もあったっけ(笑)

某TRJに行ってからはとんと新しい技術に触れなくなっていたので、有効なアドバイスができたかどうか不明。まぁ、困った時のなんとかで、「あうぞーさん
に聞いてくれ!」と振っておいたけれど(^◇^)

あうぞーさん、現役なんだからあとよろしくね!(^-^)