今年の上半期は色々な物を食べさせて頂きましたが、順不同で美味しかったものを挙げてみます。

上田製麺所
SSURで最初にお邪魔したお店。自分で茹でるというスタイルも初体験ながら、初めて本場香川で食べた一杯。

谷川米穀店
醤油をかけるだけで、こんなに美味しいの?と目からウロコなお店。並ぶのも分かる。

山内うどん
朝からスッとお腹に入ってきて、ガッツリ食べられるお店。うましっ!

モスのラー油バーガー
ザクザクとした食感とピリ辛なラー油がたまらなかった一品。レギュラー化希望!

梅さんの牡蠣
梅さんが取り寄せて下さった牡蠣をみんなでむさぼった。酒蒸しが最高に美味くて、牡蠣以外は食べなかった位の美味。

どうも「うどんネタ」が多いですね(笑) でも、Levicoにとって讃岐うどんはカルチャーショックを受ける位にインパクトがありましたよ。最近も関東でずっと食べている位、ハマっています(^◇^)