今日は病院の帰りにラーメンを食べに行きました!

なにせ、採血をするもんで朝の6時過ぎに軽くお茶漬けを食べた後は飲み物だけでしのいでいたので、ラーメンをガッツリ食べたい心境だったのです(^◇^)

病院の帰り道に向かったのは横濱家の都築インター店。横濱家は店舗によってメニューが少しずつ違うのですが、都築インター店の美美麺(みーみーめん)がお気に入り。この美美麺も数カ月毎に具が変わります。
美美麺は麺の大盛りがサービスですので、お腹の空いた私は当然麺大盛りでオーダー。一緒にライスも大目でお願いしました。すると、平日限定で美美麺には杏仁豆腐がサービスとの事で、これもお願いです!
20100709_ramen.jpg

杏仁豆腐は食後でお願いしたので写っていませんが、新作の美美麺はウマウマ!美味しく頂きました(^◇^)