近所のセブンイレブンで夕方にバイトしているIさん。
前々からちょっとした立ち話をしていたのですが、この日は品出しをしていてあまり忙しそうでなかったので声をかけてみました。

話の流れで、Levicoの年齢の話になり、いつも通り「いくつに見えます?」と聞いたら「20代後半」との事。「42だよ?ん」というと、「全然見えな
いですぅ!」と驚いていました(^-^)
まぁ、20代後半はともかく、30代前半くらいに見えていた様子。

逆にそれとなくIさんの歳を聞くと、22位らしい。げげっ!ほぼ2倍生きてるじゃん、俺。初めて会社に入った時にはIさん生まれていないじゃん!
と、ある意味で自分の年齢に悲しくなりました(笑)