今までもミサイルさんにARJ MAGAZINEはあったのですが、あまり目を通す事が無かったんですよ。
先日、ARJ MAGAZINEのツーリングに行ったので、手元にあったARJ MAGAZINEを読みなおしてみたんですね。特に編集の方々と直接お会いしているので余計に感じたのしれませんが、ARJ MAGAZINEの感想は・・・

バイク馬鹿の作った雑誌

です(笑)

ほんと、バイクが楽しくてしょうがないという人達がこのフリーマガジンを作っていたんですね。そういう人の作る物が同じくバイク馬鹿のLevicoに面白く見えるのはしょうがない(笑)
似たようなテイストだと、FREERIDE Magazineですかね?初期のパワーはちょっと大人しくなった気もしますが、ミカミさんに会えば分かります。やっぱりバイク馬鹿です(^◇^)

バイク馬鹿パワー、Levicoも頑張ろう!!(^-^)