謎です。TVとか新聞で世論調査をすると、鳩山内閣から管内閣に代わって、支持率が大幅上昇と言われています。ふむ。

私の家は住宅地にあるのですが、去年の総選挙の時にはいろんな家の軒先に民主党のポスターが貼ってありましたよ。また、それに負けじと自民党も貼ってありました。
最近、家の近所を見て回るのですが、どの政党もポスターを貼っていないのですね。特に民主党。
これって、支援者に見切りをつけられたっていう事じゃないですかね?

昨年の総選挙では、選挙区は候補者の人柄を見て自民党、比例区は自民党政治にNoと言いたくて民主党に投票しました。捻じれていますね(笑)

今回の参院選ですが、自民,民主に投票する事はないです。少数政党かもしれませんし、白紙投票かもしれません。そこは秘密ですが、今までとは違った考えで投票するつもりです。