今日は川崎のヨドバシカメラでケータイの機種変をしたのですが、手続きが終わって駅に向かって歩いていると「ラーメン・シンフォニー」という看板が目に飛び込んできました。その看板には「なんつっ亭」がテナントで入っていると書いてあります。

なんつっ亭は神奈川の秦野に本店があって、品川とか川崎,池袋に支店があります。TVで度々紹介されていたので、気になるお店ではあったのですね。夕方で小腹もすいたし・・・ちょっと食べて行くか!とお店へGoooo!

で、まず気付いたのはちょっと価格が高いかな。ラーメンにタマゴと海苔が乗っていて、小ライスが付いた王道セットが1000円です。でも、美味しければそれでよし。
しばらく待っているとラーメンが運ばれてきます。口をつけてみると・・・不味くはないです。ただ、油の量が多すぎて、最近の私の好みにちょっと合わない感じ。好きな人はハマる味だと思うのですが、残念ながら私の口にはちょっと合いませんでした。

残念っっっ!!!