今日はセローに乗ってミサイルさん経由で、夕方に涼しくなってきたダートへ遊びに行きました。

日も暮れてきたので帰宅する事に。トコトコとセローで走っていたら、スーパーが目に付きました。
普段なら気にせず通過するところですが、何の気なしにスーパーへ入ってみる事に。特に何かを買うと言う目的は無いのですが、未だに手にした事のない桃ラーがあればいーな!と店内をウロウロ。
やっぱり桃ラーはありません。S&B製もなく、あっけなく退散です。
が、無いと分かっても食べてみたい。ならばっ!と、今度はTwitter等でまえまえさんが食べたと言うモスバーガーのざくざくラー油バーガーにチャレンジしてみたくなりました(笑)

モスバーガーの店舗は幸いにもすぐに見つかり、店内へGo!!!!

今日のオーダーはざくざくラー油チーズバーガーと、スパイシーモスチーズバーガーにジンジャエールです。
ra-yu_burger.jpg

まずはざくざくラー油チーズバーガーから。
ん?、このザクザクとした食感はたまらないですね!あまり辛くも無いし、これは美味しい!
期間限定とは言わず、レギュラーメニューにして欲しいなぁ♪
スパイシーモスチーズもいつも通りとっても美味しい(^-^)

ダートに行くのが目的だったのか、ラー油バーガーが目的だったのか分からなくなりましたが、美味しかったのでマル!(^◇^)