今日は、横浜まで商談です。世間的には無職なんですが、前の職場でお付き合いのあったメーカーさんとの打ち合わせです。

打ち合わせ終了後、バイクを止めておいた駐輪場の前にあるうどん屋さんにGo!!!!
ここはやはり横浜まで打ち合わせに来た時から気になっていたお店です。

yokohama_udon_mise.jpg

お店の名前は「瀬戸うどん 横浜北幸店」です。関連する情報はこちら!

店内に進撃し、今日のうどんを決めます。いつもなら間違いなく「かけうどん」なのですが、今日は「ぶっかけうどん(温)」にしてみました。更に、珍しくナスの天ぷらをトッピング。

yokohama_udon.jpg

ちょっと麺の「こし」に物足りなさを感じましたが、リーズナブルプライスでお店もなかなか広くて落ち着きますし横浜の繁華街(のちょっと外れですが)という立地でこの内容は良いのではないかと思います。
今度は「かけうどん」だな!(笑)