夕べはQPSAさん,Cさんと新橋で呑んでいました♪

まず、集合時間の19時に遅れてしまったのですが、待ち合わせ場所の新橋駅についたら2人の姿が無い。ついでに、私は携帯を家に置いたまま出かけてしまい、2人が何処に行ったのか分からない・・・
オロオロしていてもしょうがないので、まずは立ち食いの讃岐うどん屋でかけうどんを食べる(笑)
次に、行きつけの居酒屋に寄ってみて、2人が居ない様だったら1人で呑んで帰ろうと思い、トコトコと居酒屋へ。
居ましたよ、2人が!(笑)

馴染みの店員さんに、「あら久しぶり!(本当に数か月ぶりだ。前は週に2,3回通っていたのに)」と声をかけてもらい、生ビールを一杯サービスして貰っちゃった!(^◇^) さんざん呑んだ後に、QPSAさんが「生ガキを食べたい」と言いだし、3人で山陰直送を売り物にしているお店に向かう。運良く生ガキがあって、焼酎のストレート(Levicoはめったに呑まない) とセットでいただく。これがまたマイウー!生ガキも焼酎も美味しい!

生ガキを堪能した後は、「ラーメンだ!」とQPSAさん。3人で中国人経営のラーメン屋に行き、またまたマイウー!

これだけ食べて飲んで1人あたり5千円位?(いや、QPSAさんにはもっと出して貰っているかも)。さすが新橋、サラリーマンの街です(^◇^)