今日はQPSAさんとお会いしました。

用件は、私が飲んでいる薬の在庫が無くなってしまったので、QPSAさんの家で余っている薬を分けてもらう事です。

わざわざ、私の地元の駅まで来ていただいて、久々の再会。いつも、会社帰りに飲みに行っていた仲間です。
で、今日は昼過ぎで居酒屋も開いていない事から中華料理屋さんへ。そして、まずビール!!!(笑)
いやぁ、久々に家の外でビールを飲みました!会社に行かなくなって&辞めてからというもの、本当に飲んでいませんからね。瓶ビールでしたが美味しかったなぁ。。。

ツマミを突きながらしばし談笑。そして、最後はワンタン麺を食べてお別れしました。
良い天気に、昼間からビール。最高です!!!(爆)