今日は林道ツーリングの予定だったのですが、珍しく朝は予定通りに起きる事が出来ました。
ところが、私の家の辺りはパラパラと雨模様。同行予定の柿青さんからも電話がかかってきて、沼津も降っているそうです。
空模様が心配だったので、今日のツーリングはパスさせていただきました(結局、奥多摩はピーカンだったらしい)。

夕方からミサイルさんに行くと、ogw-さんが何やら忙しそうです。
そう、TBIが終わったばかりですが既にモンゴルモードなんですね。航空券の手配出来る所を調べたり、メカニックチームの調整をしたりといろいろ忙しい様子。
今年はサポートをする人も多い様で、現地でもなかなか大変そうです。

頑張って下さい、ogw-さん。頑張って走って下さい、果樹ゑさん!