Twitterで坂井さんに「Perfumeを知っていてびっくり!」と呟いたら、お返事が返ってきました!!

私が、
「@sakai_maki 坂井さんがPerfumeの「おいしいレシピ」を知っていて驚いた、なう!」
と呟いたら、、、

坂井さんから、
「代々木も横アリも参加した、なう。RT@Levico01 @sakai_maki 坂井さんがPerfumeの「おいしいレシピ」を知っていて驚いた、なう!」
との事。かなりのファンとお見受けしました!

坂井さんって、ココリコミラクルタイプとかにも出ていた女優さんですよぉ。いつもTVで見ていた人から、こんなお気軽に返事が、それもPerfumeファンという事が分かって一気に親近感を持てました♪

ちなみに、坂井さんモトGPも好きらしい。そのオマケでいいからオフロードにも興味をもってくれないかな・・・なう!(^-^)