ミサイルファクトリーさんにお願いしていたWR-Rの艤装 Ver.2がひとまず終了しました。
お店にやってきたore-summerさんには「TBI出ないのにバイクは作っているの?」と言われましたが、TBI不参加を決める前にバイクの製作をお願いしていましたので(^-^)

今回は足回りを中心としたOHと、マップホルダーがストレート社製の「手巻き」からツラーテック製の電動の物に変更したので、ナビマウントの製作をお願いいたしました。
KTMとかXRみたいに参加車両も多い訳ではなく、またTOURATECHのマップホルダーと言う事で、特注の一品物です♪

今回のメニューは・・・・

  • フロントフォークOH
  • ステム周りグリスアップ
  • リアリンク周りグリスアップ
  • オイル交換
  • プラグ交換

という基本メニューに加えて、

  • ハンドルバー交換
  • ブッシュガード交換
  • ラジエータブレース追加
  • ステップ交換
  • ライトのHi/Low同時点灯追加

となりました。

これがVer.1の頃。

「BAJA CACTUS Racing マルチステー WR」に「手巻き」と「ICO VR」を組み合わせた物です。

で、今回のVer.2はこんな感じです。マルチステーは活かしながら・・・

DSC_0284.JPG

ミサイルファクトリー&ユウパパさんアイデアで作って貰った補強ステー

DSC_0283.JPG

まだICOとマップホルダーのアクリルパネルは付いていませんが・・・

DSC_0282.JPG

あとはTBI終了後の落ち着いた頃にマップホルダーの配線をやって貰って完了。
ユウパパさん,ミサイルファクトリーさんありがとうございました!

TBIには出られないのですが、Door of Adventureには出場したいと思います。