今日は、ユウパパさんの所でマップホルダーステーの補強をお願いしていたWR-Rが出来上がったとの事で、受け取りに行ってきました。

ユウパパさんの工場には以前1度だけ行った事があるのですが、夜だったのとogw-さんにくっついて行ったので、なんとなくしか道を覚えていませんでした。そこで、いろいろ検索して場所を確認し、いざ出発!
順調にユウパパさんの工場まで向かっていたのですが、「あっ!」と思った時には工場を20m程通り過ぎてしまいました。工場の前にはKTMが止めてあったのに・・・
すかさずバックでUターンを始めたのですが、ミラーを見ていたにもかかわらず「ガリっ」。左側にあった電柱に気付かず、ステップワゴンの左側面を擦ってしまいました。

改めて見たら、傷自体は大した事無かったですし、元々10万円のステップワゴンですから擦った事は気にも留めていないのですが、ミラーで気付かなかったのはちょっと凹みました(もう復活していますが・笑)

それはそうと、WR-Rの補強は素晴らしい出来でした。明日にでも写真を撮ってアップしようと思います。