本家ダメンズ・ウォーカーのくらたまさん、新しいご主人の会社が倒産したとかで、ますますダメンズ・ウォーカーっぷりに磨きがかかっておりますね(^-^)

で、漫画のダメンズ・ウォーカーを読んだり、今日のラジオに出ていたクワバタオハラの小原さんの話を聞くと、ダメンズ・ウォーカーは自然とダメンズに寄っていく傾向がある様なのです。小原さんなんて、過去に付きあった19人中、19人がダメンズだったと言っていました(^-^)

と言う事は、自然にダメンズに寄って行ってしまう女性が居ると言う事であり、需要と供給のバランスからそれ相応の数のダメンズが存在すると思われます。
で、Levicoの場合、自分で言うのもなんですが世間のキッチリ・シッカリタイプではないので、範疇的にはダメンズになると思うのです。と、言う事は私に寄ってきてくれるダメンズ・ウォーカーも居るはずなのですが、どうも縁がない。おかしい、実におかしい事態です。

ひょっとして、Levicoのダメンズぶりはまだまだなのかしら?ダメンズ道を精進すればいいのかしら?(笑)