今日、まずは仕事の関係で葛飾区のNPO法人を訪問。いろいろ打ち合わせをして、方向性を確認。

その後、首都高に乗って帰ろうと思ったのですが、せっかく首都高に乗った事だし・・・最近いろいろコメントやメールを頂いているスト辺さんのモトショップ・ストラーダさんに行く事にしました。
首都高渋滞もステップワゴンなので流れに乗ってドンブラコ。バイクならヒュイーンと一気なんですけれどね(^-^)

ストラーダさんに到着してお店に入ると、スト辺さんが出迎えてくれました。しかし、よくLevicoの顔と名前を覚えていますよねぇ。バイク屋さん(ストラーダさんとか)にとってはお客さんらしいお客じゃないのですが(笑)
しばし店先で他のお客さんの話を聞いたりしていましたが、仕事の電話があったため帰る事に。
スト辺さんに挨拶したら、「電話番号交換!」とナンパされました(笑)スト辺さんにはmixiのマイミク申請でも愛の言葉を貰ったし、何か縁があるかもぉぉぉぉ!(爆)

ストラーダさんからの帰り道、甲州街道やその他の道の渋滞もステップワゴンでドンブラコ。捻挫をしている右足首がブレーキを踏むたびに痛みますが、しょうがありません。
無事に事故を起こす事もなく帰宅できたので、今日は良い日だったという事にしましょう!!(^-^)