昨日の仕事帰りに、ミサイルさんに寄ってから梅さん主催の牡蠣パーティー@相模川に行ってきました。

現地に着いたのは夜9時半頃でしたが、既に第一部がスタートしておりました。
到着した私を待っていたのは「焼き牡蠣」です。生でも食べられる牡蠣を梅さんが25kgも仕入れて下さり、事実上の食べ放題状態です!
焼いた大ぶりの牡蠣は何も調味料をつけなくてもウマウマ!!!!カメラを忘れたので写真を撮れなかったのが残念です(私の携帯古い機種なので、暗い所ではほとんど写らないのです)。
そして次は「酒蒸し」。これが絶品!ただでさえ大きくて食べ応えのある牡蠣がプリプリして最高な状態です!
やっぱり調味料なんていりません。ガンガンにビール(お小遣いの都合で私は発泡酒でしたが)を呑んで、ガンガン食べる。サイコーですっっっ!!!!

集まったメンバーではやっぱり酒蒸しが一番人気でしたね。私、牡蠣以外食べていませんもの(笑)夕食は牡蠣だけでした!

それでも25kgは強敵です。のべ9名程でガッツリと食べましたが、25kgは食べきれませんでした。みんなで少しずつお持ち帰りをしてきましたよ!(^-^)

今日のお昼に終了後、ほとんどのメンバーはミサイルさんのところに移動しました。
夕食はミサイルさん御一行で、近所の焼き肉屋へ。ここでもホルモンがウマウマ。牡蠣パーティーから参加したメンバーは2日間にかけて美味に酔いしれたのでした♪