ライブ等に行って感じるのですが、Perfumeのファン層って意外に高いと思うのですよ。

昨日のライブだと、私の周囲を見る限りでは平均年齢30代っていう感じです。中には50や還暦を過ぎた様な方も見受けられて、ああいう音楽にしてはファン層が高いと思います。
何かのコラムだったかに書いてあったのですが、?ツアーの仙台公演で「初めてコンサートにきました」という60代のご婦人がいらっしゃった様です。そして、とても楽しまれていたとか・・・

彼女達の親の世代(のっちのお父さんはLevicoと同じ歳だ)や更に上の世代にも受け入れられるって凄いですよね!それも演歌とかじゃなくてテクノですよ!?すばらしい??

<追伸>
あ~ちゃんは最近更にキレイになりました(^-^)