自然山通信さんのWEBサイトに、先日開催された相模川クリーンアップトライアルのリザルトとレポートが掲載されました
リザルトは大抵その日にアップされるのですが、レポートがなかなか・・・(とニシマキさんにプレッシャーをかける)
私はこのレポートをとても楽しみにしているので、今回も楽しみです!

まずはスーパーシェルパを操るのっしさんが優勝したのは大きいでしょう!
のっしさんのクリーンアップ挑戦は数年前にさかのぼります。その頃、KovさんとLevicoがスーパーシェルパネットワークのメンバーに声をかけ、クリーンアップの会場にズラッとシェルパでお邪魔していた頃が初挑戦です。当時から非凡な才能を見せつけていましたが、とうとう優勝です!
ちなみに、のっしさんはTBIでもシングルフィニッシュと、ハイスピード競技でも好成績を残しています。まさにシェルパ使いなのですね(^-^)
シェルパで参加していた頃が私のクリーンアップトライアルの第一期です。シェルパ仲間とワイワイやっていました。

私自身、途中参加しない期間があったのですが、最近は第二期ともいうべき状況です。いつもお世話になっているミサイルファクトリーの大将やお客さんを中心にEDレーサーやトレール車が大挙して(?)お邪魔しているのです。どちらかと言うと下位独占的な現状ですが、この中から上位に顔を出す人がきっといるはず。その日も近いと見ています(^-^)
トラ車だからといって・・・ふふふ(笑)

今シーズンの相模川クリーンアップトライアルは終わってしまいましたが、来シーズンも楽しく遊べるといいですね!