昨日はお誕生会でした。
いや、いつも開いている訳ではなく、先日の新年会の時に2月生まれの人が何人かいる事が発覚。
それならと言う事で、誕生会という名目の?み会が開かれた訳です(^-^)

出席者は・・・
梅さん、果樹ゑさん、ミサイルさん、K藤さんと・・・

SANY0892.JPG

べこさん、しまさん、まく姐に・・・

SANY0893.JPG

遅れて到着のskypoodleさん

SANY0895.JPG

あれ?Bandit3さんが写っていないぞ・・・(笑)何処に行っていたのだろう・・・

賑やかなメンツです。
特に、集まった10名中9名が今年のTBIに参加すると言う事が判明。定員60名のTBIで、その約1/6が集結しているのですから、バイクの話題に集中するのは否めません!

宴も進む中、まさに当日が誕生日だったskypoodleさんを始め、Bandit3さんとK藤さんにサプライズっ!

SANY0896.JPG

3人に、お店からバースデーケーキの差し入れです!(写真はK藤さんの分。他の2人にも同様のケーキがありました)
ミサイル大将、ちょっと酔っ払っています・・・(笑)

そうそう、このお店はチーズフォンデュ等がでるのですが、とても美味しくて皆満足でした。

次のイベントはなんでしょうねぇ・・・(^-^)