今日はゆっくり起きて、ご飯を食べてゴロゴロしていました。すると、まく姐から電話。
どうやら、修理が終わったXR230を受け取りにミサイルファクトリーまで来たという事らしいが、特にこれといった内容も無かったので、気にも留めず・・・
その後、お昼ごはんを食べてブラリとミサイルさんに行くとまく姐がまだ居る。どーしたのか?と思えばトランポのタイヤストッパーを作りたいらしい。ここで「らしい」という表現に気付いた読者の方は賢明である!

そう、タイヤストッパーの木工工作を自分でやる自信がなくて、誰かが来るのを待っていた様なのです(^-^)
そこにノコノコ現れたLevicoは当然・・・

SANY0872.JPG

作業させられる・・・(笑)

その間、自分撮りして遊んでいるまく姐(こんな事してたなんて、デジカメみて気付いた)

SANY0875.JPG

空も撮る。

SANY0876.JPG

その後、作業を見ていて面白そう!と思ったのか、自ら作業を始めたまく姐。

SANY0879.JPG

無事にタイヤストッパーが完成したまく姐はルンルンと帰っていきました(^-^)
※作業工賃で1個私の分をくれました。