最近、ミサイルさんでいろいろな人と話をしてると、8割位の人から「DR-Zを売って・・・(お金にする or 他のバイクにする)」という話になります(笑)
※あ、ore-summerさんだけは「このバイク、僕に下さい」と言います(爆)
で、セローについては大半の人が賛成して下さいます。

この違いはなんだろう・・・(笑)
ちなみに、私がバイクに興味を持ったのは2004年のMultiplexで目の前をカッ飛んでいくMOTO1の車両を見たことがきっかけです。なので、当初はバイクを買うにもモタードが前提だったのですね。それが渓流釣りの足を兼ねる事からシェルパになって今に至るのですが・・・
この辺とかこの辺(2004年当時のエントリー)をご覧いただければ、当時からモタード!と言っていたのがお分かりいただけるかと(^-^)

まぁ、確かに通勤快速で70万というのは自分でもどうかしていると思うのですが、どうか暖かい目で見てやって下さい(笑)