家の近所を歩いていたら、行燈が点滅したタクシーが走ってきました。これは異常の表示です。
たまたま信号待ちで目の前に止まったので、車内の観察をして、その様子と車のナンバー,タクシー会社名にタクシーの車番&現在地と進行方向を110番通報しました。

以前も私の車の前を走っていたタクシーの行燈が異常を知らせる状態で走っていたのを通報した事があって、今度が2回目です。
流石に今度はだいぶ落ち着いて通報が出来ました。あまりこういう事には慣れたくないし、行燈の点滅も間違いであって欲しいけれど、やっぱり見かけた以上は通報しなくちゃいけないな!と思います。

ただ、結果がどうだったのか?は教えてくれないんだよなぁ・・・(笑)