今日、病院で薬を一杯貰ってからミサイルさんに寄ると、ogw-さんが「ねぇ、晩御飯たべない?」との事。

即、「おっけーで?す」とお返事する私(^-^)

で、今日は溝の口の「キッチンとみい」 に繰り出しました。
tomi_kanban.jpg

私の中でとみいの名物と言えばびっくりハンバーグ定食。
500g(そう、1ポンド越え)のハンバーグが待っている定食です。
tomi_hamburg.jpg

写真に収まりきらなかったのですが、写っているのはハンバーグとライス。これにサラダと味噌汁がついて満腹な1080円です。

今日も満腹まで食べてきました。知る人ぞ知る、キッチンとみい。恐るべし!(^-^)