横浜で一仕事終えて帰宅すると、まえまえさんからメールが入っています
内容は、「今晩出張で東京に行くから晩御飯食べない?」との事。更に、「世界の山ちゃんで手羽先が食べたい」とのリクエストがありました。
早速ネットで世界の山ちゃんを調べ、まえまえさんのアクセスと私の合流時間を検討した結果、「山ちゃん秋葉原昭和通り店」に決定!

まえまえさんと秋葉原の駅で待ち合わせをして、お店にGo!!!!!!

私、正直なところ骨付き肉というのがあまり得意ではありません。どう食べたらキレイに美味しく食べられるのかが分からないんです。
ところが、山ちゃんの手羽先はスパイシーで美味しく、ビールにもGood!

SANY0868.JPG

ぱくぱく食べちゃいました(笑)

今まで名古屋出張には度々行っているのですが、名古屋の手羽先は食べた事があっても、山ちゃんは未経験でした。これでレパートリーがひとつ増えたな!

まえまえさんとはシェルパ以来車種が変わっても同じバイクに2人して乗っていますし、今年はTBIにそれぞれエントリーしているので話に花が咲きました!

まえまえさん、楽しいひと時ありがとうございました。