今日、出先での仕事終わりに、本社のある新橋で同僚と待ち合わせていっぱい飲みに行きました。

ここまではよくある話。多い時は週に5日飲みに行くんだから(笑)
今日違ったのはその後です。同僚と別れた後にフラフラとこのお店に・・・

100113_2152~01.JPG

ここは新橋駅烏森口にある立ち食い讃岐うどん屋さん。

今までも小腹が空いたりした時には立ち寄る事があったのですが、飲んだ後に行く事はありませんでした。
ところが今日は何も考えずに自然と入店し、いつもは悩むメニューに目もくれずSSURで連呼し続けた「かけ小」を自然にオーダーしていました(笑)

このお店、団員Dさんによれば「わざわざ食べに行くほどではないが、外していない。新橋の立地であの価格は頑張っている」と評価されているお店です。
今まで違和感なく食べていましたが、讃岐巡りが終わったLevicoにとって「ちょっと違うけど美味い」等と評論してしまいましたよ(笑)

とにかく、この3連休で体が讃岐仕様になったらしく、自然にうどんを食べている自分に驚きです(爆)